MMO日記 Echo
和猫(ペット)(大航海時代オンライン)
『のぶニャがの野望』祝1周年!
タイアップイベント「ふしぎな猫ボッテニャン」で、報酬として手に入ったペットの和猫(武将)


dol_e1_037.jpg

公式サイトによると、

昨年に開催した「2・22スタートキャンペーン」において、
『大航海時代 Online』に登場してほしい“ねこ武将”のアンケートを行いました。
そこで見事1位を獲得した“織田のぶニャが”が、新たなペットとして登場します!


とあるので、織田のぶニャがを元にしたペットらしいです。








dol_e1_038.jpg

ペットの権利書を得るためには、

セビリアで依頼を受けて、リスボン、マルセイユそれぞれの童話作家に声をかけて、
セビリアに戻ってローマに行って、そこからロンドンにいってローマに戻って、
再びロンドン東の上陸地点に行って、ブレーメンに行って、上陸地点で盗賊倒して、
そこからローマまで戻ることで、ペットの権利書が受け取れるという、

割と面倒なお使いイベントだったので、低レベルの人はちょっと大変そうでした。
シナリオは面白かったけど、もうちょっとお使いの距離縮めて欲しかったです…。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告