MMO日記 Echo
臨時便乗船券(大航海時代オンライン)
dol_e1_027.jpg

7thアニバーサリーで販売された臨時便乗船券
同一航海エリアの定期船発着街や、この街からの定期船目的街まで移動できる乗船券
とのこと。





dol_e1_028.jpg

町中で使うと、定期船で結ばれてる町のリストが出て、





dol_e1_030.jpg

決定を押すと一瞬でその町に飛べるというアイテムらしいです。
定期船と同じく、交易品が運べないなどの制限はそのままですけど、
乗り降りの手間なく、一瞬で現地に到着できるのはとても便利。

リストには、その町と定期船で結ばれてる港と、近場の発着港が表示されるようで、
リスボンで使った時は、定期船で結ばれてるピサ、サンジョルジュ、ケープの他に、
近場の発着港であるセビリアもリストに表示されてました。



各国本拠地 ⇔ ピサ

リスボン ⇔ ケープ
リスボン ⇔ サンジョルジュ

ケープ ⇔ カリカット
ケープ ⇔ ジャカルタ

カリカット ⇔ ジャカルタ

セビリア ⇔ サントドミンゴ
セビリア ⇔ アテネ

サントドミンゴ ⇔ リオデジャネイロ

リオデジャネイロ ⇔ リマ




上は臨時便乗船券で使えるんじゃないかと思われる定期船の航路
一番利用頻度の高い商会定期船と臨時定期船が対象外なのはちょっと残念







dol_e1_031.jpg

60分の使用制限があるので連続使用はできませんけれど、
このカウンターはログアウト中でも進んでくれるようなので、ccして待つのもいいかも

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告