MMO日記 Echo
仙顎竜の槍と鎧(TERA)
tera_e_047.jpg tera_e_049.jpg


↑仙顎竜の槍、鎧、手甲の装備画像
槍も鎧もデザイン変更士の円錐シリーズと同グラでした







tera_e_051.jpg

仙顎竜の槍の性能は上の通り
攻撃性能が1等級の+7以上ですけど、槍の場合は速度がつかないと使い難そう
仙顎竜武器は速度1つが固定で、最大で3つつくらしいので、
回しまくってれば1等級と同等かそれ以上のオプションも狙えるかも






tera_e_050.jpg

仙顎竜の鎧はビビッシュより防御力が低いので、ランサーの場合だと一等の方がよさそう








tera_e_052.jpg

仙顎竜の手甲はそこそこの防御力
敵対値のオプションも付くので、最終装備の1,2歩手前まではいけるかも







tera_e_053.jpg

ドーム産のジャバルマンの指輪。攻撃性能は一等指輪と多分同じ。
同じオプションが2つつくようなので、より特化したスタイルでいけそう






tera_e_054.jpg

結界産のグゥラドシの耳飾。一等もってないので比較できないけど多分同等?
こちらも同じオプションが2つ付属



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告