MMO日記 Echo
○×クイズ(TERA)
途中からでしたが、GMイベントの○×クイズに参加してきました

tera_e_014.jpg

ヴェリカ近郊に大きく描かれた○×の文字
出題される問題に○×で答えて、それぞれの場所へ移動すると、
正解者にはご褒美が、不正解者にはペナルティが与えられるというもの

出題される問題はTERAに関係したものだったようで、
気軽に楽しめるような結構面白いものでした






tera_e_013.jpg

ただ、直前にあったサーバー合併のせいか
人が多すぎて処理落ちして、もうカクカク

うろうろしてると、あちこちで見えない壁にぶつかるので、
相当な数のプレイヤーがいたとは思うのですけど、
画面に映ってるのはせいぜい十数人なので、
なんだか透明なガラスでできた迷路みたいな感じ





tera_e_015.jpg

『重いねー』とか話してたら、最終問題が始まって
不正解側にいた自分の周りには無数のトーテムがPOP






tera_e_016.jpg

あまりに重いので破壊することも諦めて
壁際に十人ぐらい固まって成り行きを見守っていたら
まさかの追加トーテムが沸いて、あっさりと全滅





tera_e_017.jpg

後はプリエレが集まっての蘇生祭り
うろうろしてると死体が転がってるので蘇生しての繰り返し

結局何がなんだか分からないまま終わっちゃったので
次のイベントは最初から参加するようにしたいです

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告