MMO日記 Echo
街中で突然倒れるあれ(ドラゴンネスト)
街中を走ってたら、突然自分のキャラがばったりと地面に倒れたので、
何のバグかと思ってたら、どうやらギルド戦の優勝報酬だった様子



◆優勝報酬その②: エモーション(期間限定 - 次回トーナメント決勝戦まで)

特別効果を持つエモーション4種類がもらえます。

礼拝せよ
歓呼せよ
寛容せよ
死んだふりせよ


e_dnest_017.jpg

e_dnest_018.jpg


一般的なエモーション使用方法と同じですが、
一般的なエモーションより再使用時間は長め(2分)に設定されています。
ギルド戦優勝エモーションを使用すると、一定範囲のユーザーが
該当エモーションに合わせてリアクションエモーションを行います。

次のギルドフェスティバルで新たな優勝ギルドが誕生すれば
エモーションが回収され、新しい優勝ギルドに支給されます。

(公式サイトより引用)




自分が倒れたときは、このモーションを使った人が周囲にいたようです
優勝報酬となるとそうそう簡単に手に入れられるものではないので、
スクリーンショット撮っとけばよかったと後から悔やんだとか何とか
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告