MMO日記 Echo
ダゴンの宝(TERA)
・ダゴンの宝


tera139.jpg

地下一階
海賊の宝箱探し。位置は何となく↑の辺り






tera140.jpg tera141.jpg

地下二階
アガンティ指揮官を倒して、粗いアガンティの皮を手に入れる
攻撃のたびに後ろに回ってくるのが面倒な相手






tera143.jpg

地下三階
司祭の宝箱を探して、古代アガンティの宝を手に入れる
宝箱の位置は画像の辺りで見かけたような






tera144.jpg

地下三階
悟りの間にいるリーサルクロックを討伐
回復ありの魔法使い系で、お供にランサー型が一体
道中が面倒になってくるので、この辺りからPT推奨





tera096.jpg

次元の魔法石からID『ダゴンの墳墓』
ソロでもいけないことはないけれどちょっと面倒

入り口の柵は耐久力がやたらと高いので、横から抜けられると楽
トゥルックラク周辺のお供は二体しかリンクしないので
二体ずつ釣って掃除してからトゥルックラクへ




関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告