MMO日記 Echo
女神の真実、カイドゥンの魂、ダゴンの宝(TERA)
・女神の真実(妖氷の岬)

tera094.jpg

最期のボスセラエノはカイアが効くので、
前衛含めた三人パーティなら苦労もなく倒せそう (追記 今のカイアならソロで十分)
セラエノを倒した後は、周辺にあるクリスタルを爆破して終了





・カィドゥンの魂(研究所ID)

tera095.jpg

IDに入ったら、スタート地点にいるNPCに話しかけ
下ルートをちょっと進んだ部屋の角にいるNPCを見つけて話しかけ
中ボス三体を倒しつつ、途中にあるオブジェを爆破しつつ
奥の部屋にいるカィドゥンを倒せば終了

下ルート、上ルートを一回ずつやりましたが、ミッション目的なら多分下ルート?






・ダゴンの宝(ダゴンの神殿)

tera096.jpg

組む人がいなくて、最初から最期までソロで進んだミッション
ダゴンの神殿の通路は狭く、行く手を阻むMobもタフなので
パーティを組めるなら組んで進んだほうが楽かも

最期のIDダゴンの墳墓は、
スタート地点の柵を壊したり、横から抜けたりして先へ進み
広場にいる大騎士長トゥルックラクを倒せばクリア
トゥルックラク周辺のお供は二体しかリンクしないので
二体ずつ釣って掃除していけばソロでも十分クリア可能


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告