MMO日記 Echo
マルチバトルにAUTOがついてる(ぐらぶる)
ふと気がついたのだけどマルチバトルでAUTOボタンが表示されてる。


fc2_k_2278.jpg

前からあったっけ…?
マルチバトルでは使えなかった気がするんだけど気のせいか。
試しに押してみたら全滅するまで通常攻撃を繰り返す普通のオートだった。
ソロでHARDを周回するときや、通常攻撃でターンを飛ばしたいときには便利そうだ。





テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

サブメンバーのチャームシール補正は加算値に含まれない
サブメンバーのチームシールって効果あるのかなと調べてたら、
サブメンバーのチャームシール補正は加算値に含まれませんって書いてあった。


fc2_k_2274.jpg

ということは最低でも4人×6枚の24枚あればいいってことかな。
万遍なく育てていくよりも、攻撃、防御、体力の高レアを8枚選んで
集中して育てていったほうが早く強くなれるっぽい。




fc2_k_2275.jpg

ただ、SSR、SRは出難い上にお金も使うので
最初のうちはHRを鍛えた方が強くなりやすいという。




2017GWレジェンドフェス(ぐらぶる)
2017年ゴールデンウィークのレジェンドフェス。

fc2_k_2270.jpg

といっても5/2までか。後半にもなにかあったりするのかな。
今回の紹介キャラはドランク、カリオストロ、SRデリフォード。新召喚石ナハト。
とりあえず手持ちの10連チケ1枚、宝晶石5000個、チケ4枚を全部注ぎ込んでみる。




fc2_k_2272.jpg

Rヴェリトール。




fc2_k_2273.jpg

SRデリフォード。

SSRは緋紋の斧とキュベレーがでてたけれどどっちも被り。
リミテッドシリーズが欲しいんだけどなかなかでないものだね。



テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

[天界から降り立つもの]詩音
[天界から降り立つもの]詩音を一発ゲット。
★4確率1.5倍はおおきいな。

fc2_k_2267.jpg

イラストをみると後ろから誰かに引っ張られてるけれど誰だろう。




fc2_k_2268.jpg

こっちが同時に手に入った衣装のヘスティアの服。
こっちも胸元に謎の紐がまかれてる。
動きにくそう。というかバストがひっかかりそう。
ソード・オラトリアというののコラボアイテムらしい。




fc2_k_2269.jpg

これで★4は6人目。光属性では2人目。


チャームシールの一括売却(オルガル)
こんなところにチャームシールの一括売却機能があった。



fc2_k_2264.jpg

メンバー、チャームシールと移動してから画像の画面を出す。
下のほうにある売却をタップ。
売却画面に移るので売りたい種類を選択してから一括売却。

先日、チャームシールのロック機能が追加されたので
売却前に高レアリティのシールはロックしておくといいかも。








装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告