MMO日記 Echo
★12レッグを見てみる(pso2)
★12レッグってどれぐらい増えたのかなとwikiを確認してみると。

レッグ/エルムレシータ 2017バッヂ交換
レッグ/雷閃イザネツチ イザネカヅチ
レッグ/アストラライズ 月駆ける幻創の母 大赤箱

レッグ/サークレイ アンガ・ファンダージ
レッグ/サークユニオン ↑からアップグレード


レッグ/抱っこニャウ  ガバス交換品。現在入手不可。
レッグ/ホワイティルエア 高難易度称号の報酬。



かなり増えたね。
楽に手に入りそうなのはレッグ/エルムレシータだけかな。
性能的にはアストラライズと雷閃イザネツチが個人的に気になる。

サークレイも比べてみるとそんなに悪くはなかったけれど
アルチを周回してもなかなか落ちなかったし拾うのが大変そう。
そこからさらにユニオンへアップグレードの手間もあるし悩む。

ホワイティルエアは一応目標にはしてるものの、
称号900個は先が長い。後400個か500個は集めないと。




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ハートエフェクタ・スタイル(pso2)
ハートエフェクタ・スタイル


fc2_k_1788.jpg


基本カラーはちょっと高値になっていて、
ハートエフェクタ[Ba]が1.4M
ハートエフェクタ[Ou]が1M
[In]は高かったので買わなかった。



fc2_k_1789.jpg

ローアングルでショーツがチラ見えするので
あまり変なインナーをつけてると見えることも。




fc2_k_1790.jpg

マトイのイノセントクラスタと比べてみる。
似てるかなと思ってたけれどそうでもなかった。
かっこよさではハートエフェクタもなかなか。



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

暁天の絆開催(編隊少女)
AFFイベント暁天の絆が本日開催。
期間は2月27日(月) 16:00~3月13日(月)12:59。


fc2_k_1787.jpg

今回はちょっと真面目に編成を整えてみる。
好感度、Lvをできるだけ最大にしてみて
搭乗機はその都度入れ替えていく予定。



fc2_k_1786.jpg

今回のAFFはアンナ・トリストス。
緑属性。次あたり光かと思っていたけれど一周するのかな。




他のガチャを回してみる(ガルシン)
新楽団員ガチャがいまいちだったので
ピックアップガチャとおまけつきプレミアムの方を試してみた。


fc2_k_1781.jpg

おまけつきプレミアム。
おまけは貰えたけれど★3が1、★2が8とそこそこの結果。




fc2_k_1782.jpg

ピックアップ。
★3が3、★2が3とこっちもなかなか。
数を揃えたい序盤にNEWが5人もでたのは嬉しい。
やっぱりいろいろ回してみた方がよかったのかな。




fc2_k_1783.jpg

今まで水色属性が★1と★2ばかりで
第三章から先に進めなかったのだけど
これでやっと三章クリアの目途が立ちそう。




週の上限の確認方法(グラブル)
「週の上限に達しました」というあれの確認方法。


fc2_k_1779.jpg

まずはMyPageへ。
下へスクロールしてステータス(STATUS)の項目をみつける。
ステータスの右下にiマークがあるのでここを押す。




fc2_k_1780.jpg

武勲の輝き、栄誉の輝きそれぞれの上限がでてくる。
画像はリセットされたばかりなのでかなり余裕がある。

デイリーのリセットは朝の5時。
ウィークリーのリセットは月曜日の朝5時
Rボーナス、SRボーナスのリセットも月曜日の朝5時



テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告