MMO日記 Echo
平沢第一露営地などの位置(Googleマップ)
八甲田雪中行軍遭難事件をGoogleマップでみる機会があったので
第一露営地、第二露営地の看板位置などのリンクを張っておきます。


青森連隊駐屯地(青森高校) ~ 田茂木野

田茂木野 ~ 平沢第一露営地

平沢第一露営地 ~ 鳴沢第二露営地

救助隊と後藤伍長発見まで



現地の詳しい位置や写真は下のブログさんが詳しかったです。
http://yuebing.exblog.jp/





第一露営地の看板がこちら。


レジェンドフェス(編隊少女)
レジェンドフェス開催中。
正月から溜めてたゴールド6000を今こそ使うとき。

fc2_k_1541.jpg

確率は★5が5%、★4が20%
20回引けば1枚ぐらいは★5がくる確率。
10回中1枠は★4以上確定なのでさらに確率UP。




fc2_k_1542.jpg

10連を2回まわして結果は★4が4枚。うち1枚はデビー・キャンベル(被り)
★5は残念だったけれど★4パイロットの新規が3人はいったからまあいいか。

クエストなどでもらえるゴールドはあらかた取りつくしたので
しばらくはゴールドガチャはお預け。気が向けば有償でスターを回すかも。




レジェンドフェス開催中(ぐらぶる)
レジェンドフェス開催中。
しかもキャラ解放武器出現率UPと同時。

fc2_k_1537.jpg

お正月にもらった宝晶石がちょっと余ってるので
今回は6000分(20回)回してみることに。




fc2_k_1536.jpg

まずは10連。カルメリーナとかいうSSRキャラ。
角生えてるしドラフかな。まったく知らないキャラだ。




fc2_k_1538.jpg

もう一回10連。ケルベロスというSSRキャラ。
これは討滅戦でみたことある。語尾に「~ワン」てつくやつだ。
闇パーティは層が薄くてRキャラとか使ってたからSSRは素直にうれしい。




fc2_k_1539.jpg

SRは風神雷神で搭乗してたヨハン。ガチャバージョン。




fc2_k_1540.jpg

火属性SRのエルモート。

SSR2キャラ、SR2キャラ。
確率6%のSSRが2つも当たったから今回はいいほうかな。





テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

ログインスタンプの閉じ方(ランブルバースト)
ログインスタンプの閉じ方。

fc2_k_1534.jpg

右上のCLOSEを押す。
ボタンが小さいうえに枠外でちょっと分かり難いね。



fc2_k_1535.jpg

新人応援! 新規登録キャンペーンで貰えるはずの
カードパック開戦の刻×5と欠片×2500も場所が分からなかったけど、
画面上のプレゼントボックスの方に入ってた。






マグにフードミニを100個試食させる(pso2)
マグにフードデバイスミニ(射撃)を100個食べさせてみる。
自分のシップでは単価8,500~12,000が相場。


fc2_k_1531.jpg

これが食べさせる前の状態。





fc2_k_1532.jpg

デバイスミニを50個食べてLv71になる。




fc2_k_1533.jpg

さらに50個追加してみたけれどLv94までしかあがらない。
後半になると明らかにレベルの伸びが悪くなってくる。

100個あたり80~100万かかることを思えば
Lv200までに500万ぐらいはかかるのかな。





テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告