MMO日記 Echo
称号の設定/変更(ガンオン)
bb_g_e_e_591.jpg

称号の設定と変更はパイロットコーディネートから行う。
上に追加された称号のタブを押すと設定画面へ。




bb_g_e_e_590.jpg

様々なチャレンジをクリアしていくと称号の数が増えてくる。
地雷プレイヤーとか超欲しいんだけど地雷キル1000かぁ…。




UC0096大型アップデート
今日はUC0096大型アップデート。

bb_g_e_e_589.jpg

タイトル画面はよりケバケバしく。
ボタンよりも背景を色鮮やかにするとか本末転倒なデザイン。
背景に3Dを使うのはいいんだけどボタンの透過率も高いからさらに見難い。
慣れれば気にならなくなるんだろうか。


マッチングは大将から尉官までごっちゃ混ぜ。
ガシャコンチケットは買えないように変更され。
ログインするだけでログインガシャチケットが1枚貰える。これは週末削除。
戦闘面ではひるみから転倒が実装されたけれど爽快感にかけるような?
これはもうちょっとプレイしてみないと何とも言えない。





ガンダム6号機(金)を使ってみる
SPガシャで当たったガンダム6号機を早速使ってみた。


bb_g_e_e_586.jpg

砲撃機の癖に足回りがやたらといい。
ホバータイプだから段差はやや弱いけれどそれでも十分すぎる機動力。

迫撃砲2種類(普通のとジャミング)を同時に装備できたり、
焼夷榴弾砲Wを持てたり、榴弾砲の効果範囲がちょっと広かったり、
専用のビームライフルがあったりと、武装をいろいろと試してみるのが楽しい。


金設計図限定武器の300mm低反動キャノン迫撃砲(強化弾)は、
2万ダメージと高火力。プレイヤーが設置した対空砲を無視してダメを与える。
でも射程がそんなに広くないので補給艦やビーコンを狙えるチャンスはそう多くない。
効果範囲の狭さから直撃させないとダメージが入らず、プレイヤーを狙うのは辛いかも。
弾数は2。リペアポッドで補充可。





鳥海改二へ
bb_g_e_e_584.jpg

鳥海改二へ。
まさか改装設計図が必要になるとは思わなかった。




bb_g_e_e_585.jpg

服は摩耶改二とお揃いか。
スカートを腰で履いてるせいかお腹がふっくらしてるようにも見える。
22号対水上電探改四、熟練見張員を持ってくるので忘れずロック。




古鷹改二へ
bb_g_e_e_582.jpg

古鷹改二へ





bb_g_e_e_583.jpg

細かいところがいろいろ変ってるせいかぐっと女らしく。
艦装も派手というかゴツいというか。






装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告