MMO日記 Echo
海賊だと思ったらPCだった(ベルセウス)
bsss001.jpg

海賊(NPC)のいる星だと表示されてたので派兵したら
実際はプレイヤーの星であっさり返り討ちにされたの図

ローディング→未占領→プレイヤーと表示が切り替わっていくので
サーバーが重い時に焦って攻撃の指示を出すと、こうした事故が起こるようです





bsss002.jpg

こちらは敗戦した時のペナルティ
負けると他のポイントまで減ってしまう様子
減少値の206というのは、溶けた突撃機と同じ数なので
派遣した艦隊の質や数が関わってくるのかなとも




5サーバーでライセンス放出
dsr037.jpg

サルヴァトーレ・ペロシ*6
ゲバルト*3
ルクレール*2
メフィスト、チーフテン、パンサー、ローラントなど

5サーバーにて、引退に向けてライセンス放出中
どれも資源20万以下なので、サクっと購入して頂ければと思います
輸送機が足りなくて航空機をほとんど出品できませんでしたが
枠が開き次第、適当な価格で出品していきます




dsr038.jpg

6サーバーも残りのライセンスを処理中
ストレラ1が2つあるものの、ほとんど微妙なものばかり



野ウサギを調達中
調達で取れる野ウサギ


dol120.jpg

最初はアテネ北西の大きな木の近くで調達していたのですが
(道に迷って)一番西側にある巨大枯れ木へいってみたところ
草の量が減って、卵、野ウサギ、ネズミ、木の実の量が増えてたので
草ばかり取れてしまうという人は試してみてもいいかもしれません





dol121.jpg

アテネ北西 → ヴェネ(肉餌) → アムス(肉団子) 
と、調理修行して熟練度もそこそこ
R15はいつになるやら…



ロメオ放出(大戦略Web)
重課金がより加速しそうな新仕様を見て
これは潮時だろうということで、6サーバーにてライセンスを放出中


dsr032.jpg

価格が資源20万なので、貿易事務所lv40は必要ですが
メールをやり取りする必要がないので、さくっと買って頂ければと思います





<追記>

dsr034.jpg

ロメオ無事に完売しました
残りの457サーバーは様子を見ながら




装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告