MMO日記 Echo
恩賞奉行の検分
新しく出来たらしい合戦クエストの恩賞奉行の検分
外交の仕様もあって、しばらく合戦から遠ざかっていたものの
様子を見に久々に自国戦に参陣してみました






no46.jpg


内容的には合戦版の瓦クエのようなもの
一つの陣で戦果を1000稼ぐと達成となり、
陣終了後に経験、潜在が貰えるという形

その他、瓦で言う勲札のようなものがあったり
条件達成でポイントにボーナスがついたりするものの
どちらも特に使えるものではなさそうなので、ここではスルー





報酬の方は、lv61、戦果1000、引き分けで
潜在 56万、経験 3000万、修得 1772 (難度12)

クエストは一陣ごとに受けられるので
戦果1000を楽に得られるのなら稼ぎはいいものの
武将以外でポイント1000を稼ぐのはかなり厳しく
武将も、戦場によっては全然狩れなかったりしたので
クエスト目当てに合戦に行くのは微妙なような
徒党を組めない時間に軽く稼ぐ分にはいいかもしれません


主な丹の原価
薬売りを始めたので自分用に原価メモ




五輪丹 17貫812文
四象丹 14貫850文
九光丹 29貫497文 (34貫497文)
治身仙 9貫425文 (14貫425文)


治身丹 2貫950文
治身丹・○ 5貫337文
万鈞丹 2貫950文
強壮丹 4貫750文
属性丹 4貫950文


劇薬丹 1貫875文
解呪薬 3貫625文
発散薬 9貫750文




*材料は全てNPC買い
*強壮漢方薬は指数5.00で生産した場合の5貫で計算
*()内は楽市価格10貫で計算した時の価格


EC有馬桜子の家
2009年9月24日(木)9:00 から 2009年9月27日(日)18:00 の期間中、
「東京ゲームショウ2009」特製武家屋敷、
「EC有馬桜子の家」及び「EC破天爛漫の家」を一般開放いたします。


とのことで、ざっと見てきました







・有馬桜子の家

no35.jpg

入ると正面に有馬桜子の人形
敷地は結構狭め。長屋から二段階上ぐらい?






no37.jpg

巫女らしく、鳥居や賽銭箱、お稲荷さん等の家具
入り口からすぐに屋敷には入れず、屋敷をぐるりと回っていく道順に






no38.jpg

屋敷裏の渡り廊下
ずらりと並ぶTD報酬の巫女人形






no39.jpg

屋敷内部
実装されたばかりの猫がいましたが名前忘れました










・破天爛漫の家

no40.jpg

入り口にキャラクターの人形
屋敷をぐるりと合戦の櫓?が囲んでいて物々しい雰囲気
近くには大砲も置いてあったり






no41.jpg

こちらもすぐに屋敷には入れず
ちょっとした迷路を抜けてから中央の屋敷へ
座布団で櫓の上にジャンプして進んだりと
こっちもなかなかの凝り具合







no42.jpg

屋敷内は南蛮風






no44.jpg

本棚の群れを抜けて







no45.jpg

ゴールへ
こちらには白猫


上野プロデューサー
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20090925001/

「三國志Online」への質問:
皆で遊べる合戦なども楽しいですが,一人でも遊べる要素も追加されないでしょうか?

上野プロデューサーの回答:
先頃行った「蒼天航路」関連のイベントはソロでも楽しめるようになっていました。
今後行われるイベントも,ソロでのプレイが可能なように,
また大人数でも楽しく遊べるようなものにしていきたいと思っています。








これは酷い




装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告