MMO日記 Echo
ゴブリンセット(FEZ)
イベントでオフィシャルショップに出てるゴブリンセット
所属国のメンバーが頑張ってくれたようで、とりあえず全部揃いました




fee52.jpg fee53.jpg

前(♀)         後(♀)




ゴブリンヘッド  能力値12(上限16)  強化0/3
ゴブリンドレス  能力値14(上限48)  強化0/10
ゴブリンブーツ  能力値 6(上限16)  強化0/5
ゴブリンハンドスキン  能力値6(上限16)  強化0/5


胴と脚は一体型
装備レベルは頭が15、それ以外は1
全てトレード不可の全職共通装備



イベントの詳細は公式のPHANTASMAL SPOILS ~幻の戦利品~


過疎化?(信On)
no22.jpg

東西の期間中なら五日だけ復帰できるというので繋いでみましたが







何か人がごっそり減ってるような…
開始から五年間、ずっと繋ぎ続けてきた人達が
半年振りにログインしたところ3割ぐらいにまで減ってて
その残った人達ですら何をするわけでもなく
街の中でダラダラとしてる事がほとんど



勧誘希望を対象に全国検索すると5割ほど減ってるぐらいでしたので
自分の所属している国が特にあれなんだと思いますが
それにしても六年目にして急に過疎化が進んだなという感じ




装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告