MMO日記 Echo
エクスバンク入手
もっと*2勝利を掴め、の12回達成報酬です
12回達成したキャラは全て契約書を選び
大体のキャラで拡張銀行が使えるようになりました

身内ではキャラ間でアイテム移動可能なバンク、と
間違った認識が流れてましたが、普通の銀行と同じでした
ただバグがあるらしくアイテムが消えたという話も聞くので
どうでもよさそうなアイテムだけ入れることになりそうです


倉庫なら別キャラに渡せばいいのかなとも思うのですが
取引不可のイベントアイテムなんかを残していると
そのキャラで使い回せる枠がどんどん減っていくので
これはこれで便利そうです


もっと*2 勝利を掴め 開催
http://www.fezero.jp/event/fe_event_08.aspx

『自国』の戦争に参加すると1ポイント
勝利すればさらに1ポイント

合計6ポイントで頭装備(耳)
合計12ポイントで密書2冊orエクスバンク契約書1枚
ポイントの合計に応じて新称号を1つ



エクスバンク契約書が欲しいところですが1キャラ6~12戦必要な様子
5キャラ持ってるから全部やろうと思えば30~60戦、無理ですね…
メインキャラとサブキャラ1に絞って達成狙おうと思います

リングが1.5倍になるそうなので密書溜めてる人は使うチャンス?
例の人気投票で上位に入れば2倍とかもあるので迷うところですが


三国志Online 第二次プレオープン
http://www.gamecity.ne.jp/sol/info/071109.htm

第2次プレオープンサービスを,2008年2月に行うそうです

年内に出るかなと思ってたのですが来年になっちゃいましたね
発表で二月なら遅れたとして来年の五月ぐらい?
その分、露店システムなど変更される部分も多いようなので
第二次プレオープンには結構期待できそう

部曲員なんかは半分以上離散してそうですけどw


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

真三国無双BB リニューアル
http://www.musou-bb.jp/announce/071107/01/index.html

真三国無双BB→真三国無双Onlineに変わり
これまでの戦闘をするたびに課金アイテムが必要というのも変更
基本プレイ無料の24時間運営となるそうです


月額+従量課金でスタートし
月額無料+従量課金へと変更され、そして今回の変更と
4gamerなどで課金方式に対して強気のコメントも出してたものの
これを見るとあまり上手くいってなかったみたいですね

従量課金が敬遠されたってのもあるんでしょうけど
支払う額を計算したときに割高なのも確かだったり
運営側が、無双のタイトルならこれでもいける、
と強気で出してしまったような感じを受けます

名前を変えて再スタートするようで今後に期待




装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告