MMO日記 Echo
フェノ地区(ジャストコーズ3)
フェノ地区の未到達の区画の場所。


fc2_k_1572.jpg

マップ中央部は険しい山なのでヘリがあると移動が楽。




fc2_k_1573.jpg

一番きびしかったのはチマ・レオン通信基地
破壊目標の位置が離れてるので走り回ることになるし
警戒度があがるとヘリやら戦車がわらわら押し寄せてくる。





fc2_k_1574.jpg

マップに映らない監視システムは、
民家の屋根の上に立ってるので目視で探す。
スイッチを押したら時間内に全部まわって押せばクリア。





ログインボーナスの更新時間(Shadowverse)
シャドウバースのログインボーナスが更新されるのは朝5時らしい。
AM5:00~次の日のAM5:00までが一日としてカウントされるってことかな。


fc2_k_1312.jpg

なので「ログインしないまま0時を過ぎちゃった!」ってときでも
5時になるまでにログインすればぎりぎり間に合うらしい。
ルピはデッキを強化するのに必要になるから
できるだけ毎日ログインして回収したいところ。






テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム

バハムート降臨18パック、続き(Shadowverse)
前の記事はこちら



fc2_k_1251.jpg

11パック目。
よくみるカードはレアリティが低いと思っていいのかな。




fc2_k_1252.jpg

12パック目。
ファングスレイヤー。久々の金枠。




fc2_k_1253.jpg

13パック目。
ウリエル。大天使っぽい名前のカードがきた。




fc2_k_1254.jpg

14パック目。
始めてみる虹枠。演出からも金より上っぽい。
レヴィオンセイバー・アルベール




fc2_k_1255.jpg

15パック目。
残り少ないし、レアはもう1枚くるかこないか。




fc2_k_1256.jpg

16パック目。
冥府神との契約





fc2_k_1257.jpg

17パック目。




fc2_k_1258.jpg

18パック目。
ネフティス
最後の最後のカードで虹枠。



一気に開封してはみたものの、
始めたばかりだから何がどう強いのかさっぱりだ。




テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム

バハムート降臨18パック(Shadowverse)
バハムート降臨を18パック引いてみる。

fc2_k_1239.jpg

チュートリアルを終えたばかりで何が何か分かってないけれど
とりあえずレアっぽいのが出たらじっくり見てみる感じで。



fc2_k_1241.jpg

1パック目。
マナリアドラコ・グレア
氷獄の呼び声、煌翼の戦士リノ、よろめく不死者



fc2_k_1242.jpg

2パック目。
覇食帝カイザ、竜の闘気、天弓の天使リリエル、ペガサスの結晶像



fc2_k_1243.jpg

3パック目。
エラスムスの秘儀
クリスタリアのリリィってグラブルにもいたような?



fc2_k_1244.jpg

4パック目。
シルバーは割と出るみたいだし書かなくてもいいかな。



fc2_k_1245.jpg

5パック目。



fc2_k_1246.jpg

6パック目。
蒼穹の提督モニカ。グラブルからもキャラが出張してるのか。



fc2_k_1247.jpg

7パック目。



fc2_k_1248.jpg

8パック目。
このぐらいになると見慣れたカードもでてきた。



fc2_k_1249.jpg

9パック目。



fc2_k_1250.jpg

10パック目。
長くなりそうなので続きはこっちに





テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム

チュートリアルクリア報酬(Shadowverse)
チュートリアルを抜けて最初に貰ったギフトがこちら。

レッドエーテル400個
100ルピ
2Pickチケット3枚
スタンダードカードパックチケット10枚
ダークネス・エボルヴカードパックチケット10枚



そして始めたばかりなのに運営にお詫びされてた。

バハムート降臨カードパックチケット18枚
アイドルマスターシンデレラガールズ3(エンブレム)1個
アイドルマスターシンデレラガールズ2(エンブレム)1個
アイドルマスターシンデレラガールズ1(エンブレム)1個



とりあえず手持ちのカードパックを引いてみようということでショップへ。



fc2_k_1237.jpg

まずはスタンダードカードパック。
絵も綺麗だし、購入前からどきどきする。
カードゲームのはガチャのようでまた違った感じ。




fc2_k_1238.jpg

1パック8枚入りなので10パックだと80枚一気に入るらしい。
96枚引いて金枠のが5~6枚ぐらいきてたけれど何が何やら。







インストールディレクトリ(Shadowverse)
Shadowverseをパソコンで始めたら
インストールディレクトリを指定するようにいわれた。


fc2_k_1224.jpg

ググってみると「どこでもいい」らしいんだけど、
変なところに入れても場所がわからなくなるのでProgram Files(x86)を指定してみた。





fc2_k_1225.jpg

デスクトップにショートカットを作成するかを聞かれた後、インストールが始まる。
ファイルのダウンロードに光回線で5分。
解凍が終わってゲームが始まるまでにもう2~3分ぐらい。



fc2_k_1226.jpg

ゲーム起動後に最新の状態に更新して1~2分。
これでゲームスタートできるっぽい。



テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告